うちの子動物病院 魚津本院

うちの子動物病院 魚津本院

各種手術、検査などレベルの高い獣医療に取り組んでいます。

Tel:0765-31-6622
魚津市
各種手術、検査などレベルの高い獣医療に取り組んでいます。
各種手術、検査において正しい方向性のもとレベルの高い獣医療に取り組んでいます。
最近のオペをご紹介しますと、「角膜縫合術瞬膜フラップ法 犬」、「北尾式シリコンプレートを用いた右会陰ヘルニア整復術 犬」などです。

もちろん、避妊、去勢、腫瘍摘出などのオペもかなりの数にのぼりますが、中には「何時間以内にオペをやらないと・・・」というケースもあり、緊張感がいつも漂っています。
少しでも異変に気がつかれたら放置しないで下さい。
「大切な家族の一員」と飼い主さんは一様に口を揃えておっしゃいます。
ならば尚更のこと「シグナル」を見落とさないで下さい。
「愛する」ということは「責任」の二文字と共に歩いています。

インフォメーション Information

名称 うちの子動物病院 魚津本院 フリガナ ウチノコドウブツビョウイン ウオヅホンイン
住所 〒937-0012
富山県魚津市東尾崎5445
TEL / FAX 0765-31-6622 / 0765-31-6600
公式サイト http://www.uchinoko-ah.com/ 業種 動物病院
診療時間 午後15:30~19:00
午後のみの診療となります。
午後の受付は18:30迄です。
休診日 毎週火曜日
学会の為休診の場合があります。TELにてご確認ください
今月の休診日はこちら
診療対象 イヌ、ネコ、その他 駐車場 あり
施設情報 駐車場あり
診療時間
15:30~19:00
 ※午前のみの診療となります(受付18:30まで)
 

ショップNews Shop News

2019/06/29

緊急手術・緊急処置による診察時間の変更にご協力を

こんにちは、うちの子動物病院です。

5月・6月は、緊急手術や緊急処置が必要な子の診療・治療がとても多く、午前のコスモクリニックでの診察が遅れたり魚津本院での診察を一時中断し夕方に緊急手術を行わなければいけない状況が何日か続くこともあり、通常の診察受付時間に来院された飼い主さんに大変ご迷惑をおかけいたしました。
みなさまのご理解とご協力のおかげで緊急処置・緊急手術を行い、助かった子が何頭もいます。
時間をずらしていただいた方、来院日を改めて下さった方、ご協力大変感謝いたします。
何日も続くことはめったにないのですが、急変ということはいつ起こることかはわかりません。
今後もこのようなケースが起こりうる可能性もあります。
その際も、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

詳細情報 Menu

魚津本院

魚津本院

コスモクリニック

コスモクリニック


グループ店舗 Group store

マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○富山地方鉄道・経田駅 車12分

(最寄IC)
○北陸自動車道・魚津IC 車11分