株式会社商工オフィス

株式会社商工オフィス

あなたの町の暮らしの便利帳 富山県下の市・町・村別電話帳を発行しております。

Tel:076-422-0855
富山市

ご挨拶

社長挨拶
明るい豊かな企業に…

お陰様で41周年を迎えました。今日、日本の情報化社会は目まぐるしい発展を遂げ、経済も明るく豊かなものへと変貌しようとしております。
企業は、個性重視の他とは違う視点で考えていかないと生き残れない時代になってきました。ものの価値観も変化に富んできている昨今、終始真剣に課題に取り組んでいかないと発展は難しいでしょう。
創業以来、地域に密着した独自の媒体を開発してまいりました。暮らしのコミュニケーションに役立つ情報を地域に提供してまいりました。
おかげ様で、地域の皆様の幅広い支持と信頼のもとに事業基盤を築くことができました。
日進月歩、変化の激しい情報の世の中、心豊かな企業として果たすべき役割が大きく増えてきています。日々、新しいメディアの開発に努め、トータル情報産業として、皆様方の期待に応えるべく挑戦していきます。
 
社員一同挨拶
社員一同挨拶 社員一同、皆様の益々のご発展をお祈りし、時代の動きをしっかりみつめながら、今後、回をますごとにより使いやすく、充実した商品作りに努力をしてまいります。
また、様々なメディア・媒体をミックスさせた中から、新しい価値を生み出し、企業が本来伝えなければならない情報を広告という中で提案し、企業の発展と消費生活の活性化を促し、広く社会に貢献する企業体であり続けます。