前川瓦店

前川瓦店

北陸の風土に合った瓦で屋根を葺いています

Tel:0763-22-2291
南砺市
北陸の風土に合った瓦で屋根を葺いています
北陸の風土に合う屋根は「瓦」です。
北陸地方は雨が多く、冬は雪が積もります。年間2ヶ月程度は、屋根に雪が積もった状態となります。このような過酷な条件に耐える屋根材には、耐水性、断熱性、耐寒性、耐久性が必要です。瓦は、このすべてを備えた夏は涼しく、冬は暖かい北陸に最適な屋根材です。
それに加えて瓦には、火に強い耐火性、雨音も気にならない防音性も備えています。瓦職人として、先人の知恵には感動すら覚えます。
前川瓦店の葺く瓦は、北陸で作られたものに限定しております。
なぜなら、それが一番北陸の風土に合っているからです。他の瓦を使うと、温度変化などに耐えきれず、ヒビや割れが発生しやすくなります。
北陸の風土に合った瓦を使い、北陸の風土に合った仕事をお約束します。

ピックアップ PickupInfo

画像1
屋根瓦の葺き替え
北陸で作られた瓦で、北陸にあった工法で屋根を葺き替えます。雨漏りがしないように、下地処理もしっかりと行います。
画像2
屋根瓦の点検・修理・補修
積雪や台風で瓦が割れた、ずれてしまった場合、その部分のみ修理・補修できます。ご不安の場合は前川瓦店にお電話ください。
画像3
雨樋の掃除
雨樋にたまった落ち葉や泥などを放っておくと、雨樋が詰まり雨水があふれてしまいます。点検や修理の時に、あわせてご利用ください。

インフォメーション Information

名称 前川瓦店 フリガナ マエカワカワラテン
住所 〒939-1537
富山県南砺市田屋217
TEL 0763-22-2291
公式サイト http://www.mkkawara.com/ 業種 瓦店
営業時間 お問い合わせください 定休日 お問い合わせください
事業内容 屋根瓦葺き、屋根瓦の修理、雨樋の掃除    

マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○JR城端線・東石黒駅 車9分
○JR城端線・福光駅 車10分

(最寄IC)
○東海北陸自動車道・福光IC 車12分