桃山ぶどう園

魚津市大海寺新の果樹園

Tel:0765-24-8671
魚津市
魚津市大海寺新の果樹園
当、桃山ぶどう園は全人数3人での家族経営です。
当園責任者の松井城大(まついじょうた)を中心に生産、販売をしております。
当園の始まりは祖父の松井英雄(まついひでお)からはじまり、今は二代目になります。
当園のこだわりは味です。ぶどうの甘さ、コク、香りなど、お客様に納得いただけるよう、日々追求しております。
最近ではお客様の健康、安心、安全をを考慮しエコファーマーをはじめました。
農薬、化学肥料の使用を少なくしています。
ぶどう、りんご、銀杏、キウィ。
多数の果物、品種を揃えてお客さまのご来店をお待ちしております。
新しく販売所もできましたので、一度あしをはこんでいただけたらとおもいます。
誠心誠意頑張っていきたいと思いますので、これからも、桃山ぶどう園をよろしくお願いします。


桃山ぶどう園

インフォメーション Information

名称 桃山ぶどう園 フリガナ モモヤマブドウエン
住所 〒937-0815
富山県魚津市大海寺新277-3
TEL / FAX 0765-24-8671 / 0765-24-8671
公式サイト http://momoyamabudou.yu-yake.com/ 業種 果樹園
販売時間 9:00~18:30 販売時期 8月のお盆頃
ぶどうの収穫ができるようになってからになりますので、その年の天候、気候 により若干のズレがあります。
駐車場 あり 園内 ・ぶどう園
・りんご園
・キウィ園
・銀杏園
施設情報 駐車場あり


マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○富山地方鉄道本線・電鉄魚津駅 車6分
○あいの風とやま鉄道・魚津駅 車8分

(最寄IC)
○北陸自動車道・魚津IC 車5分