中田果樹園

『果実本来の美味しさを』黒部市前沢の果樹園

Tel:0765-52-2405
黒部市
『果実本来の美味しさを』黒部市前沢の果樹園
中田果樹園では、”果実本来の美味しさ”を知って頂きたく、収穫回数を増やし、一つひとつ果実の顔色をうかがい樹上で完熟したものだけを収穫しております。
そのため甘味が強く、酸味もあって濃厚です! 是非、お試しあれ!

当果樹園は、観光果樹園の様な栽培形態ではありません(味へのこだわり)のでリンゴ狩りはしておりません。
ただし、来園した際に”もぎ取りたい等”の要望があれば随時対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

中田果樹園

ピックアップ PickupInfo

画像1
当果樹園は、観光果樹園の様な栽培形態ではありません(味へのこだわり)のでリンゴ狩りはしておりません。
画像2
一つひとつ果実の顔色をうかがい樹上で完熟したものだけを収穫しております。
画像3
味が強く、酸味もあって濃厚です! 是非、お試しあれ!

インフォメーション Information

名称 中田果樹園 フリガナ ナカダカジュエン
住所 〒938-0806
富山県黒部市前沢698
TEL 0765-52-2405
業種 りんご園、もも園、果樹園 営業期間 7月下旬より1月まで(無くなり次第終了)
営業時間 8:00~19:00 休業日 期間中無休
入場料金 無し 制限時間 なし
予約 不要 持帰り
その他 ペット同伴可 販売品目 りんご、もも
リンゴ 『サンサ・つがる』 8月下旬~ / 『秋映』 9月下旬~ / 『陽光』 10月上旬~ / 『こうたろう.王鈴』10月中旬~ / 『王林』 10月下旬~ /『ふじ』 11月上旬~年明けも若干あり モモ 7月末~8月下旬まで
施設情報 駐車場あり 体験コースあり


マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○あいの風とやま鉄道・黒部駅 車7分
○富山地方鉄道・黒部駅 車7分

(最寄IC)
○北陸自動車道・黒部IC 車15分