医療法人 深川病院

医療法人 深川病院

親切で心のこもった医療サービスを心がけています

Tel:0765-31-6200
魚津市
私達は医療を通じ地域に奉仕することを理念に、昭和11年に先代院長が魚津市鴨川町に深川病院を開院して以来、地域の皆様とともに歩んでまいりました。

高齢化社会がますます進み行く現代、老後は心身ともにこれまで以上に大事にしなければなりません。
患者様により良い療養生活を過ごしていただくために、内科治療とあわせて運動治療、「心に安らぎ」を味わえる広々とした明るい環境の中で精神療法に至るまで、幅広い治療を施すことが大切です。
これからも、細心の配慮をもって治療にあたり、あわせて暖かい看護・介護を提供し、患者様のために地域の皆様のため努力いたしたいと願っています。
 【病院長】 深川 差雅香 (フカガワ サガコ)

医療法人 深川病院

ピックアップ PickupInfo

画像1
~当法人のサポート体制~ 法人の中核を担う病院では、一般外来とともに、安心で質の高い療養生活を送る体制を整えています。
画像2
私達は地域とともに医療を見つめ、暖かい心で療養生活や在宅療養生活を支援し、 ご利用の皆様お一人おひとりに、入院・通院と幅広いサービスを、チームでお手伝いしたいと考えています。
画像3
当病院では健康保険、国民健康保険、労災保険など、各種の保険が使用できます。 ただし70歳以上の方は老人医療・介護保険受給者証も同時にお持ちください。

インフォメーション Information

名称 医療法人 深川病院 フリガナ イリョウホウジンフカガワビョウイン
住所 〒937-0012
富山県魚津市東尾崎3484-1 (金太郎温泉前下車徒歩2分)
TEL / FAX 0765-31-6200 / 0765-31-6203
公式サイト http://www.fukagawa-hp.or.jp/ 業種 病院、内科、医療法人
診療時間 午前 9:00~12:00
午後14:00~17:00
休診日 第2・第4土曜、土曜午後、日祝日
診療科目 内科 診療予約 なし
関連施設 訪問看護ステーション ふかがわ
深川病院デイサービスセンター/居宅介護支援事業所
入院設備 154床
駐車場 あり    
施設情報 駐車場あり
診療時間 日祝
9:00~12:00
14:00~17:00
 ※第2・第4土曜は午前休診

詳細情報 Menu

病院外観

病院外観

入院をご希望の方へのご案内

入院をご希望の方へのご案内

入院の手続きと持ち物

入院の手続きと持ち物

当法人のサポート体制

当法人のサポート体制


マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○富山地鉄本線・経田駅 車12分
○あいの風とやま鉄道・魚津駅 車12分

(最寄IC)
○北陸自動車道・魚津IC 車10分