(株)ケア・ワールド

(株)ケア・ワールド

地域社会に密着し、医療・介護をトータルにサポート

Tel:076-422-7003
富山市
地域社会に密着し、社会貢献度の高い事業として展開しています。
日本の高齢化のピークは2035年と言われ、介護の必要性が益々高まります。そんな中で「快適な暮らし」は、より身近な現実としてしっかりと考えてゆかなければいけない時代がやってきます。
ケア・ワールドは各スペシャリストな人材たちが、ご利用者様の身体状態や生活環境を把握し、さまざまなシーンでのお手伝いをしてまいります。
あなたの暮らしのベストパートナーとなれるようスタッフ一同精一杯がんばってまいります。

・介護福祉士実技試験対策講座受付中!
・格安中古福祉車輌あります!50万円~
 (諸費用別途必要)
・介護職員初任者研修も生徒募集中です。
【講習会】スクール・実技14日+希望現場実習可能

※詳しくは『076-422-7003』までお問合せください!

ピックアップ PickupInfo

画像1
人材派遣
最適な人材戦略をサポートし、スペシャリストの様々なニーズに対応します。
画像2
介護スクール
富山で地域密着型の講座を開講! 地域に必要とされる企業として、福祉に貢献します!!
画像3
介護事業 通所介護・訪問介護
いつまでも健康を願う気持ちで、人生の大先輩として…共に学び集う

インフォメーション Information

名称 (株)ケア・ワールド フリガナ ケアワールド
住所 〒939-8208
富山県富山市布瀬町南2-9-2
TEL / FAX 076-422-7003 / 076-422-7334
公式サイト http://www.cwn-web.co.jp/ E-mail お問い合わせはこちら
業種 医療、福祉、介護、介護スクール、トータルサポート 営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜、祝日 駐車場 あり
ブログ http://www.cwn-web.co.jp/blog/    
施設情報 駐車場あり
    
医療・介護のトータルサポート事業を展開し、富山で地域密着型の講座を開講!
地域に必要とされる企業として、福祉に貢献します!!
 

ショップNews Shop News

2016/05/25

『とやまシニアライフガイド』に掲載されました。

株式会社 ケア・ワールドが『とやまシニアライフガイド』に掲載されました。
シニアの皆様が楽しく元気に生活を送っていただくために、さまざまな視点でシニアライフを応援する情報誌です。
ぜひ「株式会社 ケア・ワールド」ページもチェックしてみてください。

詳しくはこちらをご覧ください
ケア・ワールド情報『とやまシニアライフガイド』に掲載されました。

クチコミ Kuchikomi

未来の介護ちゃん

No,181「デイサービスについて」

By 未来の介護ちゃんさん  2019.03.05

とてもアットホームな感じがして 是非両親をお願いしたいと思いました。 スタッフの方の対応も優しく丁寧でした。 利用者さん同士も仲良くお喋りされて 見ててホノボノしまし...  もっと見る>>

詳細情報 Menu

人材派遣

人材派遣

転職支援

転職支援

介護スクール

介護スクール

介護事業

介護事業

地域で暮らすお手伝い

地域で暮らすお手伝い


マップ&アクセス Map&Access

新布瀬バス停より…徒歩約10分
富山市民病院バス停より…徒歩約12分
富山インターより…車で約5分
富山駅より…車で約12分