(株)笹川建築

(株)笹川建築

棟梁・設計士・総務・職人。一人ひとりが日々織りなす!これが、現代の【大工集団】です!

Tel:0766-55-3515
射水市
環境問題が叫ばれる中、私達は大工という立場で、「何をやっていかなくてはいけないか」と思った時、まず家を建てる人の意識を変えてもらわなくてはいけないと思うのです。「住まいとは何か?」ということ。現代の情報社会では、何が一体正しいのか、判りにくくなっているのが現状なのです。
そこで、私どもは自信を持って、今までの経験、知識、勘をうまく両立させて、お客様に伝えていかなくてはならないと思っています。材料は国産材を使って、古材も使える物は使って、環境にいい循環型の建て方をしていきたい!そう思っています。そんな建方が当たり前になればと思います。
「住まいとは何なのか」もう一度原点に戻り、皆様が幸せになれる「住まい」を建てる。それが、私達の使命だと思っています。
未来の子供たちの為に、持続可能な循環型建築を目指して、我々がいる建築業界で出来ること、未来の子供たちが笑顔で過ごせる為に

株式会社笹川建築・笹川建築設計事務所
代表 笹川征一

ピックアップ PickupInfo

画像1
住みやすい環境を実現させる
お客様に信頼される地元の大工
日本の伝統工法を受け継ぐ建築会社
画像2
富山の風土に合った優しい暮らし!
木造建築の家で始めてみんまいけ?
お気軽にご相談ください。
画像3
安心のお打合せとプランニング
アフターフォローもまかせとかれまっ!
全力でお手伝いします。

インフォメーション Information

名称 (株)笹川建築 フリガナ ササカワケンチク
住所 〒939-0302
富山県射水市大江436
TEL / FAX 0766-55-3515 / 0766-55-0641
公式サイト http://sasakawa.cc/ 業種 一般建設業(建築・大工・屋根・外構・内装仕上)
営業時間 8:00~17:00 定休日 日曜日・年末年始


マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○あいの風とやま鉄道・小杉駅 車10分

(最寄IC)
○北陸自動車道・小杉IC 車20分