有磯 きときと庵

厳選された上質のますの身、富山県産コシヒカリ、職人たちの熟練の技

Tel:0765-62-2008
黒部市
厳選された上質のますの身、富山県産コシヒカリ、職人たちの熟練の技
有磯きときと庵では、富山湾の有名な‘白えび’を使った料理などをご用意して、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げています。
店内は、飲食コーナーと、土産物コーナー、ファーストフードコーナーの3つにわかれています。
飲食コーナーでは、えび食べ比べ天丼(吸物・小鉢・漬物付)、白えび刺身丼(吸物・小鉢・漬物付)、などの郷土料理を中心としたお食事を提供させて頂いております。
みやげものコーナーでは、ますの寿司・白えびの押し寿司・ホタルイカの甘露煮等、各種取り揃えてあります。
ファーストフードコーナーでは「白えびの天ぷら」が好評です。
その他、お持ち帰りではお店のイチオシ「食べ比べ天丼のお持ち帰り」もご用意しております。
富山を旅行する際にはぜひ、気軽にお立ち寄り下さい。

有磯 きときと庵

ピックアップ PickupInfo

画像1
有磯(富山湾の延々と続く砂浜の海岸線全体を指して、昔からこう呼んでいます。)の獲れたての本当に美味しいものを、全国から来られる観光客の方達に、比較的リーズナブルなお値段で味わって頂けたらなあ。 という思いからこの店をオープンさせました。
画像2
包みますの寿しのご注文について
包みますの寿し・小丸包みますの寿しは予約販売となりますので、事前のご予約をお願い致します。
画像3
厳選された上質のますの身と富山県産コシヒカリを使用し、職人たちが熟練の技でひとつひとつ丁寧に仕上げています。

インフォメーション Information

名称 有磯 きときと庵 フリガナ アリイソキトキトアン
住所 〒938-0282
富山県黒部市宇奈月温泉461-3
TEL / FAX 0765-62-2008 / 0765-62-2011
公式サイト https://ariiso.eei.jp/ 業種 鱒寿し、寿司
営業時間 店舗 午前9時00分から午後5時00分 定休日 不定休
駐車場 なし 鱒の寿し 包みますの寿し(1人前・2人前)
施設情報 テイクアウト可 予約可


マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○富山地方鉄道本線・宇奈月温泉駅 徒歩1分

(最寄IC)
○北陸自動車道・黒部IC 車19分