磯の音 氷見っ子

魚本来の味を楽しんで貰いたい。氷見っ子の願いです。

Tel:0766-74-0007
氷見市
魚本来の味を楽しんで貰いたい。氷見っ子の願いです。
氷見でしかとれない旬の素材を、氷見っ子でしか味わえない料理にし、お部屋からの絶景と癒しのお湯をぜひ、お楽しみください。

磯の音 氷見っ子/氷見の民宿

ピックアップ PickupInfo

画像1
●料理
新鮮なものを、できるだけ手をかけずに新鮮なままでお召し上がりいただくこだわり。素材の良さを一手間もふた手間もかけて、味わっていただくこだわり。どちらもお客様に喜んでいただく為の氷見っ子のこだわりです。
画像2
●お部屋
お泊まりいただくお部屋は、全室オーシャンビューとなっております。東側のお部屋はオーシャンフロントで、お部屋の正面の窓より富山湾を眺望でき、海上に浮かぶ立山連峰からの日の出を楽しめます。南側のお部屋は南向きの窓から、富山湾と立山連峰が望め氷見っ子の周りの山々の四季折々の景観も楽しめます。
画像3
●お風呂
お風呂は特にこだわりをもってつくりました。広々とした浴槽と庭、露天の湯も用意しております。お湯は宇波から運んだ温泉100%のお湯を使用しております。温度は41度に設定しており、上がった後も体の芯からほっかほかになります。広い脱衣所なども男湯・女湯は区別なく同じつくりになっています。

インフォメーション Information

名称 磯の音 氷見っ子 フリガナ イソノネヒミッコ
住所 〒935-0002
富山県氷見市阿尾45
TEL / FAX 0766-74-0007 / 0766-74-1221
公式サイト http://www.himikko.jp/ 業種 温泉、宿
時間 チェックイン 16:00 チェックアウト 9:30 宿泊料金 10,900円~(一泊二食)
部屋数 10室 収容人数
駐車場 50台 施設特徴 宴会場
アメニティ 石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル 部屋食
予約 クレジットカード 利用不可
施設情報 駐車場あり 予約可 団体可
■ 温泉情報
温泉地名称 泉質 ナトリウム塩化物泉
温泉特徴 大浴場、露天風呂 効能 外傷、皮膚病、火傷
 
■ 日帰り入浴
入浴時間 入浴料金



マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○JR氷見線・氷見駅 車9分

(最寄IC)
○能越自動車道・氷見北IC 車4分