発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル

発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル

女性専用ヒノキ酵素風呂・よもぎ蒸し・骨盤矯正・小顔矯正・姿勢改善・リラクゼーション・デトックス・ネオヒーラー

Tel:0766-54-6514
高岡市

発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル 【高岡市】

Tel:0766-54-6514

インフォメーション

■名称
発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル
■フリガナ
ハッコウオンヨクアンドコツバンキョウセイサロンシーズスタイル
■住所
〒933-0854
富山県高岡市黒田新町381-46おれんじPeKo内
■TEL
0766-54-6514
■公式サイト
http://cs-style.info/
■E-mail
お問い合わせはこちら
■業種
女性専用、美容整体、整体、ヒノキ酵素風呂、よもぎ蒸し、骨盤矯正、小顔矯正、美姿勢、リラクゼーション、デトックス
■営業時間
平日/10:00~18:00
土日祝/10:00~16:00
■定休日
不定休

■駐車場
サロン前
■クレジットカード
使用可
■ブログ
http://cs-style.info/blog
■施設情報
駐車場あり カード利用可 女性専用 予約可

クチコミ

  • 前へ   
  • 1
  •    次へ

2022.11.02

5つ星
uta さん

No,209  「すごくいい!」

先生昨日はありがとうございました。 身体すごく変わりました‼︎ 軽い!ひと回り小さい!笑 今回あまり間隔開けたくないなーと強く感じましたので、次回の予約を先に取らせていただきます♪ よろしくお願いします。

 

2020.08.07

5つ星
抹茶もち さん

No,190  「スッキリ」

最近体が重くとてもつらかったので、久しぶりに行きました。体がとってもスッキリして大満足です。施術前は立つだけで不安定でしっかりと立てていなかったのですが、施術後はとてもが姿勢良くなり、立ちやすく、身長が伸びたように感じました。また施術中とても気持ち良く、少し眠ってしまうほどでした。またよろしくお願い致します。

 

2020.03.19

5つ星
ちゃんみー さん

No,187  「素晴らしかったです」

本日、お世話になりました。 美容整体というものを何度か経験してきましたが、一回目で大きな効果が出たのは初めてでした。 姿勢や立ち方の癖をご指摘いただいたり、意識して生活すべきポイントなども教えてくださったり、他店の半額以下とは思えない、お値段以上の美容整体でした。 勧誘もなく、気持ち良く過ごせました。 これからリピートしたいと思います!

 

2019.11.02

5つ星
きなこもち さん

No,183  「久しぶりに」

最近姿勢が悪く、猫背で座ることが多かったので、久しぶりに整えようと思い行きました。久しぶりに行ったのにもかかわらず、覚えていらっしゃったことにとても嬉しく感じました。気持ちよく施術していただき、体がすごくスッキリして大満足です。また、改めて正しい姿勢についてとても丁寧に教えていただいたので、この姿勢を意識して座り、また歩く際にも姿勢に気をつけて歩きたいと思います。今後もこの正しい姿勢で生活するよう、意識して過ごしていきたいと思います。

 

2019.08.29

5つ星
ai さん

No,182  「体が軽くて別人のよう」

猫背を治したくて月一で利用しています。ここが他と違うのは、心がこもっているところです。毎回心地よくて気分が良くなります。 次の日は体が軽くて驚きます。整うという事はこういう事かと思います。心も整う気がします。親に姿勢が良くなったと言われるようになりました。

 

2018.11.10

5つ星
s.m. さん

No,179  「美姿勢」

はじめてで不安でしたが、行ってみるととても良い雰囲気のお部屋で堀さんが出迎えてくれました。 一つ一つ丁寧にわかりやすくカウンセリングをしてくださいました。 施術中は優しく声をかけながらしてくださり、落ち着いて気持ちよく受けられました。 施術後は自然とお腹がへこむほど姿勢が良くなり、今後もこの姿勢を保てるよう意識していきたいと思います。

 

2017.06.24

5つ星
chika さん

No,171  「体に向き合う時間」

骨盤矯正に興味があり、モニター体験しました。 矯正は痛気持ち良く、なにより、目に見えて効果が分かり実感があり良かったです。呼吸法、姿勢、歩き方のアドバイスで自分の体のクセを知ることができました。今後も体メンテナンスとして通いたいと思います。

 

2017.06.17

5つ星
みこちゃん さん

No,169  「すばらしい!!」

骨盤矯正や小顔矯正に興味があり、モニター体験をしました。堀さんはとても優しい良い方で、自分の不調を次々当ててきて、すごいなと感動しました。骨盤矯正は痛気持ちい感じでとてもリラックスできます。3回の体験で骨盤も元に位置に戻り、お尻も小さくなりました。今後も自分のご褒美として通いたいです!

 

2017.06.13

5つ星
みなみ さん

No,168  「続けたいと思います」

 O脚と猫背に悩んでいて、モニターをさせてもらいました。女性で、O脚矯正ができるところというのが決め手でした。正しい姿勢や歩き方を教えてもらえます。自分ではなかなか意識できませんでしたが、施術のあとは正しい姿勢も取りやすくなりました。  痛いことも少しありますが、声をかけてからされますし、限界の一歩手前で止めていただけるので耐えられます。  これからも続けてO脚を直していきたいです。

 

2017.06.01

5つ星
まるる さん

No,166  「効果しっかり◎」

小顔になりたい!その思いだけで、体験させてもらいました。スタンダードコースのモニター体験をさせてもらいましたが、姿勢はもちろんO脚なども、施術前よりよくなりました!また姿勢は、日頃から気をつけれるようにもなりました。痛気持ちよくて、効果ありでした!また通いたいと思いました!

 

2017.05.21

5つ星
あか さん

No,163  「良かったです。」

体験でいきました。 マンションの一室ということで、不安がありましたが、雰囲気の良いサロンです。 まずは鏡の前で立って骨格のチェックから始まりました。 自分の気づいていないことを指摘され、目から鱗でした。 そして施術は、声をかけながら、たまに痛いところがありますが、それは自分の骨格がかなりずれてるのだろうな…と。 終わった後はすっきり。 足の方に流れていた肉がおしりの本来の場所に戻ったのか、お風呂の時に横から見たら確実におしりからももにかけてすっきりしていたのには感動しました!

 

2017.05.18

5つ星
ひまわり さん

No,162  「通いたいです」

気になっていた姿勢の悪さが直りました! 1度目でまっすぐになりましたが、毎日の心がけ方を指導してもらって頑張って自分でもやっていたらだんだんよい状態をキープできるようになってきました。 でも時間が経つとちょっとずつまた自分の癖が出てきてしまうのでぽちぽち通いながらやっていきたいなと思ってます。

 

2017.05.11

5つ星
そら さん

No,161  「すっきり!」

体の歪みを矯正したくて施術をお願いしました。ビルの中の1室ということもあり少し不安でしたが、とても雰囲気の良いサロンで丁寧に迎えてくださったので安心して施術を受けることができました!堀さんもとても話しやすく気さくな方で、普段の歩き方、食事などのアドバイスもしていただきました! 施術後は足がスッキリ!これからもきれいな姿勢を保ちたいと思います!

 

2017.03.19

5つ星
パンダ さん

No,159  「効果しっかり◎」

猫背、O脚、身体の歪み、エラ張りなど気になる部分が多く、ネット検索でこちらのサロンを知りました。初めての矯正でしたが、ブログやHP、口コミでも素敵な雰囲気が伝わってきたので挑戦してみました。実際、よく陽の光が入って明るく、とてもリラックス出来るお部屋でした。 まず身体の状態を見て、どんな問題があるのかを教えて頂いてから施術に入ります。大変お話ししやすい方なので安心です。施術は痛気持ちいいくらいの強さでした。小顔矯正も施術前と後に鏡を見せてもらいましたが、目で見て分かるくらいスッキリとしたフェイスラインになりました。また長年悩んでいたO脚も矯正後、まっすぐになり感動しました!姿勢や顔のことで普段から気を付けておくことなど色々と教えて頂いたので施術後の状態を維持出来るように意識したいです。 とても気持ち良かった&しっかりと効果があったので、また通いたいと思います。

 

2017.03.06

5つ星
ゆでたまご さん

No,155  「オススメです!!」

下半身太りとあご周りの肉が気になっていたので、ネットで検索していたところC's STYLEさんを見つけました。他の整体やサロンのHPも色々見ましたが、C's styleさんのブログの記事を読んでここで身体を整えてもらいたい!!と思い予約し、小顔スッキリコースを受けました。 施術はすごく気持ちいいです!強く押される時もありますが、それも痛気持ち良くてくせになります!(強く押す時は声かけてくれるしちゃんと痛くないか大丈夫かその都度確認してくれます。) そしてすごいんです!! 雑誌やテレビで見る

 

2017.03.03

5つ星
りんご さん

No,154  「私も通い続けます!」

だいぶ前から、肩がガチガチに張って疲れやすく、これはその場しのぎのマッサージではなく、根本からどうにかせねば、と思っていた時に、たまたまお店のHPを見つけ、すぐに予約をしました。 HPの写真通りの素敵な雰囲気のサロンで、また、オーナーも素敵な方でした。 施術をしていただいたところ、全身がスッキリし、特に顔と頭が一回りキュッと小さくなった感じがしました。 それから何回か通っていますが、毎回身体が楽になっていくのがわかります。これからも通い続けます! 気になるなぁ...と思われたら、是非一度行ってみて下さい! 骨盤矯正はもちろん、小顔矯正、オススメです!

 

2017.02.19

5つ星
☆★ さん

No,153  「これからも通います」

少し緊張しながら、お店に向かったのですが、代表の堀さんはお話しやすく、体の悩みなどいろいろ伝えることができ、施術の頃にはかなりリラックスできました。 そして、1回目の施術後には体のラインがまっすぐになり、本当に驚きました‼︎ ただ、それだけでなく、この姿勢がキープできるよう立ち方や歩き方のアドバイスももらえます‼︎ すぐには無理かもしれませんが、堀さんに言っていただけたように、自分の体と向き合っていきたいと思います。

 

2017.02.16

5つ星
omatsu さん

No,151  「整います!」

以前から下半身太りと足の冷えが気になっていて、サロンのブログで知ったモニターに応募しました。 施術の前後を鏡で見ると、1回目で骨盤や膝の向き、股関節の幅が変わり歩きやすくなりました。 3回目には反り腰とO脚も改善し、肩に力の入った傾いた姿勢で生活していたことに気付きました。 この心地良い状態が続くように、食事や水分補給に気をつけて浮腫みや冷えのない体質を目指します。 これからもメンテナンスをお願いします。

 

2017.02.12

5つ星
ゆう さん

No,150  「自分を癒してあげる」

背中の違和感と肩こり頭痛、顔の歪みを感じたので思い立って矯正を受けてみました。 行ってみると穏やかな光に気持ちのいいアロマ、リラックスできるお部屋でした。始めのカウンセリングで色々お話をしますが、その中で思いもよらなかった自分の体の悪いところを発見。施術で色々確認しながら矯正してもらいました。 時々うっ!と痛いときはありますがちゃんと聞きながらすすめてもらえるのでとても痛いということはありません。むしろ気持ちよくて途中で寝ていたところも・・ 終わって鏡を確認すると確かに曲がりが減っていました。 今まで適度に運動して、体重をキープして健康には自信がありましたが、時には体の声を聴いてリラックスすることも重要ですね。 この状態が続くよう生活に気をつけますが、また悪くなったときはよろしくお願いします。

 

2017.01.23

5つ星
i さん

No,149  「自分のからだと向き合うこと」

来店すると、代表の堀さんが笑顔で迎えてくれます。 窓からあたたかな光が差し込み、優しいBGMが流れるお部屋は とても雰囲気がいいです。立派な植物も目を和ませてくれます。 さて、私が受けたのは 「スタンダードコース(60分)全身調整(骨盤矯正+肩調整+首、頭ほぐし)」です。 まずは炭酸水・オイルなどが入った足湯に浸かりながら問診票を書きます。 問診票を元に自分のからだの状態や悩みなどについて話をした後、 全身鏡の前に立ち、全身のバランスを見てもらいます。 自分の姿勢の悪さについて自覚はしていたものの、 プロの目で見てもらうといろいろなところが歪んでおり ショックを受けました。 自分のからだの歪みについて理解したところで、施術スタートです。 「痛くないですか?」「少し力をかけますね」などと声をかけてもらえるので、 安心してからだをお任せすることができました。 施術後にもう一度全身鏡の前に立つと、左右・上下に偏っていたバランスが まっすぐになり、姿勢が良くなったのがわかりました! 一度の施術でこんなにも変わるものなのかと驚きました。 カウンセリングや施術中に、からだのためになる話を いろいろと聞けたのも嬉しかったです。 猫背・慢性的な肩こり・重い生理痛・疲れやすいなどといった悩みを抱えながらも、 普段の生活で自分のからだについて省みることはほとんどありませんでした。 しかし、堀さんの施術とアドバイスを受け、意識が変わりました。 栄養をきちんととり、運動をして、普段からキレイな姿勢を保つように気をつける… そういう何気無い毎日の積み重ねが、からだを健康にそして美しくする。 現在のことはもちろん、将来のことも含め20代の方にもオススメです。 生涯付き合っていく自分のからだについて考える良いきっかけになると思います。 この度は、丁寧に施術をしてくださり本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。

 
  • 前へ   
  • 1
  •    次へ