発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル

発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル

女性専用ヒノキ酵素風呂・よもぎ蒸し・骨盤矯正・小顔矯正・姿勢改善・リラクゼーション・デトックス・ネオヒーラー

Tel:0766-54-6514
高岡市

発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル 【高岡市】

Tel:0766-54-6514

インフォメーション

■名称
発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル
■フリガナ
ハッコウオンヨクアンドコツバンキョウセイサロンシーズスタイル
■住所
〒933-0854
富山県高岡市黒田新町381-46おれんじPeKo内
■TEL
0766-54-6514
■公式サイト
http://cs-style.info/
■E-mail
お問い合わせはこちら
■業種
女性専用、美容整体、整体、ヒノキ酵素風呂、よもぎ蒸し、骨盤矯正、小顔矯正、美姿勢、リラクゼーション、デトックス
■営業時間
平日/10:00~18:00
土日祝/10:00~16:00
■定休日
不定休

■駐車場
サロン前
■クレジットカード
使用可
■ブログ
http://cs-style.info/blog
■施設情報
駐車場あり カード利用可 女性専用 予約可

ニュース一覧

41件中  21件~40件表示
前へ   1 2 3   次へ  表示件数 :

2018/03/27

高岡市美容整体 シーズスタイルお休みのお知らせ

こんにちは。
いつもご利用いただきありがとうございます。

シーズスタイルGWお休みのお知らせです。

 
​誠に勝手ながら下記の日程でお休みをいただきます
 
5月4日(金)、5日(土)
​定休日は第一日曜、月曜/第三日曜、月曜です

皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

 
 

2018/01/05

高岡市美容整体 シーズスタイル 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

 旧年中はシーズスタイルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます
本年も皆様の期待に添うべく日々学び努めてまいります
今後共ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

 

2017/12/04

高岡市美容整体サロン シーズスタイル 年末年始お休みのお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

​ボディデザインサロン シーズスタイル年末年始お休みのお知らせです。

12月30日(土)~1月4日(木)

​2018年1月5日(金)より通常営業となります。
​よろしくお願いいたします。
 

2017/11/02

高岡市美容整体 シーズスタイル 1周年記念キャンペーン。

こんにちは。
​この度お陰様で1周年を迎えることができました。
​皆さまのお力添えとご愛顧に心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

​期間を限定いたしましてキャンペーンを行います。
​詳しくはHPまたはブログでご確認ください。
​今後ともよろしくお願いいたします。
 

2017/09/13

高岡市美容整体サロン シーズスタイル 予約状況


こんにちは。
​この度シーズスタイルの予約状況が確認できるようになりました。
​これで当日予約も取りやすいです。

​詳しくはHPのご予約・お問合せにてご確認ください。(水色の予約フォーム)

​こちらからは24時間予約受付しております。
​10:00~、12:00~、14:00~、16:00~、18:00~と限られた時間となりますので
​ご希望の時間に合わない場合や平日19:00~のご予約はお電話やメールでお願いいたします。
​(定休日やご予約がある場合は入力できません)

​尚、LINEからもご予約いただけます。お友達に追加してください。(グリーン色のフォーム)
​どうぞよろしくお願いいたします。

 

2017/08/25

高岡市美容整体サロン シーズスタイル 施術時間変更のお知らせ

シーズスタイルをいつもご利用いただきありがとうございます。
​この度メニューの施術時間を変更いたしましたのでお知らせいたします。


スタンダードコース 60分→70分に変更 
・リラクゼーションコース 70分→80分に変更
・小顔スッキリコース 70分→80分に変更
・スペシャルお得コース 90分→100分に変更


※全メニューに自律神経調整を取り入れております(詳しくはブログをご覧ください)
※お着換えを利用しないお客様は料金より200円お引きしております
​※終了時間は施術時間プラス20分程となります(お急ぎの方はお伝えください)



料金はこれまでと変わりません。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

2017/07/07

高岡市美容整体サロンシーズスタイル 8月&夏休みのお知らせ。

こんにちは。
いつもシーズスタイルをご利用いただきましてありがとうございます。

 

8月&夏休みについてお知らせいたします。

 

 

誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

 

 

8月6日(日)、7日(月)

14日(月)~16日(水)

20日(日)、21日(月)

 

メールでのお問合せ・ご予約は24時間受け付けております。

よろしくお願いいたします。

 

http://cs-style.info/contact

 

 

 

2017/06/19

高岡市美容整体サロン シーズスタイル お知らせです。

こんにちは。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
​6月より今までのコースに自律神経を整える手技を加えております。
料金はこれまでと同じです。
​詳しくはHPのブログをご覧ください。
​よろしくお願いいたします。
 

2017/04/20

高岡市美容整体サロン モニター募集締め切りと新メニュー


モニター&体験募集にたくさんの申し込みをいただきましてありがとうございます。
みなさまの貴重な声と出会いに感謝しています。

今回の募集の目的はたくさんの方にこのサロンを知っていただきたいというものでした。


どんなサロンなのか。
どんな人がどんなことをしているのか。
どんなことがどう改善するのか など。


不調があるならば少しでもからだや生活を見直すきっかけにしてほしいという思いがありました。


短い期間でしたがたくさんの申し込みをいただき大変嬉しい気持ちです。
おかげさまで十分な結果を得ることができましたので今回の募集は一旦締め切ることにいたしました。


締め切りは5月27日(土)となります。


もうしばらくで締め切りです。
少しでも興味のある方はこの機会に是非お申し込みください。
 

ご予約・お問合せはHPまたは0766-54-6514までお願いいたします。

 

もうひとつお知らせです。


5月下旬より新メニューが加わる予定です。

内容は自律神経の不調に特化したものです。
以前より勉強し、強く意識していた分野です。

準備が整いしだい詳しい内容をお伝えします。

 

ご期待ください。

 

2017/04/03

高岡市美容整体サロン GWお休みのお知らせ。

こんにちは。

いつも当サロンをご利用いただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィーク&5月のお休みについてお知らせいたします
 

誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。
 

5月4日(木)~8日(月)

21日(日)、22日(月)

 

メールでのお問合せ・ご予約は受け付けております。
​よろしくお願いいたします。

 

2017/03/18

高岡市美容整体サロン 新・骨盤矯正モニター募集!


本日より現在募集している体験&モニター募集の内容を新しくして再度募集いたします。


メニューは
スタンダードコース(骨盤矯正+肩調整+頭首ほぐし) 通常60分 6000円のコースです。


❀  写真撮影はいたしません
❀  施術後の感想をいただける方
❀  モニター様の場合・・・定期的に通える方(全3回 1~2週間の間に1回)
❀  体験様の場合・・・・・1回(日時はご希望を優先いたします)
❀  足浴やお着換えはつきません(動きやすい服装のご用意をお願いします)


体験orモニターを希望であればどなたでも申し込みいただけます。


モニター料金は全3回で10000円です。
体験料金は1回3500円です。


※価格は消費税別です
※お支払いは初回施術後となります
※初めて利用される方に限ります
※定員になりしだい締め切りといたします


~申し込み・お問合せ~

お電話(0766-54-6514)もしくは、HPのメールからお願いします。(メールは24時間受け中)
 


・以前よりお尻が大きくなった
・下半身が太い
・手足が冷たい
・ウエストのくびれが左右違う
・脚を組む癖がある
・O脚をなんとかしたい
・靴のかかとの外側がへる
・スカートがまわる
・ネックレスがまわる
・眉間のしわが気になる
・目が小さくなった
・ほお骨が出てきた
・顔を小さくしたい
・たるみやしわが気になる
・婚活や妊活中の方
・矯正を一度受けてみたかった方など


もうすぐ春です。


この機会に試してみませんか?

 

2017/03/16

高岡市美容整体サロン 定休日変更のお知らせ。

シーズスタイルの定休日が4月1日より変更いたしますのでお知らせいたします。
 

(旧)第一日曜・第三日曜
 

本年4月1日からの定休日
 

第一日曜・月曜

第三日曜・月曜
 

変更によりご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解賜りますようようお願い申し上げます。

 

2017/02/08

高岡美容整体サロン 続・骨盤矯正&小顔矯正 モニター募集!

こんにちは。
最近お問い合わせが多いため改めてお伝えいたします。

先月募集していた体験&モニターの件ですが、引き続き募集しております。

詳しくは 【HPブログ 1月12日モニター募集ページ】より参照下さい。

この時期は徐々に春に向けてからだが準備する時期です。
いまから、からだを整えておくと春先の不調が出にくくなります。

冬の間に縮こまったからだを緩め、歪みをとりすっきり軽くなりませんか?

お申込みをお待ちしています。

 

2017/01/06

高岡市美容整体サロン シーズスタイル ご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ボディデザインサロンシーズスタイルは5日(木)から通常営業しております。

今月のお休みは15日の第三日曜です

 

ところで皆さん骨盤矯正という言葉はよく耳にすると思います。

なにするの?受けてどうなるの?他のと何が違うの?という方多いと思います。

シーズスタイルは骨盤矯正が専門なのでその辺を詳しく知りたい方は是非HPをチェックしてください。
​よろしくお願いします。

 

 

2016/12/29

高岡市美容整体サロン シーズスタイル 本日夕方予約できます。

リフレクソロジー用のクリームができました。
今回は生クリームをイメージしたテクスチャーにしましたので、ふわふわで見た目にも癒されます。

原材料は厳選しています。できるだけ安全で高品質を目指しています。
作り方や詳しい原材料が知りたい方は気軽に質問してくださいね。

原材料
・シアバター
・蜜蝋少々
・ホホバオイル他
・精油(フランキンセンス、イランイラン等)

本年度の営業は本日で終了です。
※本日の16時以降予約できます ご利用の方は早めにお電話ください。

 
年明けは5日(木)から通常営業です。

来年度もボディデザインサロンシーズスタイルをよろしくお願いします。

では、皆さまよいお年をお迎えください。

 

2016/12/22

高岡市美容整体サロン シーズスタイル年末の予約状況。

こんにちは。
ボディデザインサロン シーズスタイルの年末の予約状況です。
 

まだまだ空きがあります!
 

christmasの大切な日のために全身をととのえませんか?
今年一年の疲れをとりリフレッシュして新年を迎えませんか?
 

当サロンで施術を受けるとからだがスッキリ軽くなり姿勢が綺麗になります。
お顔がひとまわり小さくなり、目がぱっちり開き顔色が明るくなります。

きっと会う人に「なんかいいことあった?」といわれるでしょう。

あなたの大切な人に会う前に、是非シーズスタイルへ。

 

まずは炭酸&アロマエッセンス入りの足湯に入って、大きい深呼吸からはじめましょう。

 

2016/12/09

年末年始お休みのご案内。


ボディデザインサロンシーズスタイル年末年始お休みのご案内です。

12月30日(金)~1月4日(水)

1月5日(木)からは通常営業です。
よろしくお願いします。

 

2016/12/02

サロンオープン記念キャンペーン!

みなさんこんにちは。
この度、サロンオープンを記念してキャンペーンをはじめました。

これからクリスマスや、年末年始、バレンタインデーなどなど
女性にとっては大切なイベントが目白押しです。

お化粧や洋服、まつ毛やネイルなどなど、一生懸命キレイにしても姿勢が悪いと台無しです。
是非この機会にシーズスタイルでボディケアしませんか?

ボディデザインサロン シーズスタイル
オープニングキャンペーン!

H29/1月末までの期間限定!

全メニュー10%OFF
(初回に限ります)


ご予約の際に「いいまち富山を見た」とお伝えください。
 

2016/12/01

シーズスタイルの利用の仕方

みなさんこんばんは。 あっという間に12月になりました。せわしなく落ち着かない時期ですね。

今日は、シーズスタイルの利用の仕方をお伝えします。

基本的には美容矯正で整えた状態は、普段の生活で元に戻りやすいです。
癖のついた靴を履いたり、いつもの座り方や頬杖をつく癖、立ち方や寝かたなどなどで、早い方で1週間から2週間で戻ることが多いです。
初めての方は、初回から2週間を目安に受けることをお勧めします。もちろんお一人お一人違いますので一概には言えませんが、歪みが強い方はそのくらいがベストです。

生活習慣の見直しをふくめ、からだが整ってきましたら1か月に一度が理想的です。
状態が良ければ半年に一度、もしくは気になったら受けるという利用の仕方も大賛成です。

リラクゼーションを目的として利用される方は、お客様のご都合のいいときにいつでも利用していただきたいと思います。

最近、呼吸が浅くなっていませんか?頭、首、肩や背中が硬くなっていませんか?いつも歯をくいしばっていませんか?

姿勢の悪さはいろいろな不調につながります。また、逆もしかり。
からだが硬く呼吸が浅ければ、当然姿勢も悪くなります。
よくない原因を少しずつ取り除き、いつか「良い姿勢の方が楽!」といえるのがいいなと思います。

以上シーズスタイルの利用の仕方でした。
なんでも気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
 

2016/11/25

施術の流れ

皆さんこんにちは。ごきげんいかがですか?
高岡はめっちゃさぶいですね。
雪ふりそう
今週あたりタイヤを変える方が多そうです。

で、今日はシーズスタイルの施術の流れをお伝えします。
HPではわからないというお声をいただきましたので、さっそくこちらに書きます。

車でお越しの方は、当サロンのビル敷地内の駐車場№12番に車を停めて下さい。
№12はビルの玄関前を過ぎてすぐの場所です。

2階の203号室に着いたらインターフォンを鳴らし玄関を開けて入ってください。

では、施術の流れです。

【スタンダードコース】
1 最初にお着換えをお願いします。(動きやすい服装であれば着換えなしでも大丈夫です)

2 お着換えの後は、足浴をしながら質問シートに記入をお願いします。(足浴は炭酸・アロマオイル・天日塩)

3 カウンセリングをした後、鏡の前に立っていただいて、お客様のからだの状態をお話します。

4 施術に入ります。最初はあおむけで、足先から骨盤まで順番に、関節や筋肉を優しく動かして調整します。

5 次にうつぶせで、肩甲骨、背中を緩めた後、足先、股関節を調整し固定します。(固定しない場合もあります)

6 あおむけになり頭&首をほぐし緩めます。

7 最後に肩まわりの調整をします。(6と7の順番が入れ替わる場合もあります)

8 施術後のからだのお話をした後、お着換えをして終了です。

4~7までが60分のオールハンドです。
施術前と施術後のお着換えの後は、温かいお茶をお出ししています。(有機三年京番茶or自然栽培ドクダミ茶)
施術後はスッキリ軽い、歩きやすい、足が細くなったなどなどの感想をいただきます。しかも、スタンダードコースだけでもお顔がスッキリ、目がぱっちりします。
からだの変化を是非体感して下さい。

寒くて寒くて、からだも心も縮こまる時期です。
だからこそからだを整え軽くスッキリしませんか?
施術を受けるときっと出かけたくなります♪
 
41件中  21件~40件表示
前へ   1 2 3   次へ  表示件数 :