Body Design Salon C’s STYLE(ボディデザインサロン シーズスタイル)

Body Design Salon C’s STYLE(ボディデザインサロン シーズスタイル)

骨盤矯正・小顔矯正・美姿勢・リラクゼーション 高岡イオンモール近く美容整体サロン

Tel:0766-54-6514
高岡市

Body Design Salon C’s STYLE(ボディデザインサロン シーズスタイル) 【高岡市】

Tel:0766-54-6514

インフォメーション

■名称
Body Design Salon C’s STYLE(ボディデザインサロン シーズスタイル)
■フリガナ
ボディデザインサロン シーズスタイル
■住所
〒933-0874
富山県高岡市京田453 サクラハイツ駅南2階203号室
■TEL
0766-54-6514
■公式サイト
http://cs-style.info/
■E-mail
お問い合わせはこちら
■業種
美容整体、整体、骨盤矯正、小顔矯正、美姿勢
■営業時間
平日/10:00~19:00(最終受付)
土日祝/10:00~18:00(最終受付)
■定休日
毎週月曜/第一日曜/第三日曜

■駐車場
敷地内駐車場№12
■クレジットカード
使用不可
■Facebook
https://www.facebook.com/bodydesignsaloncsstyle/
■ブログ
http://cs-style.info/blog
■オープン日
2016年10月19日
■施設情報
駐車場あり クーポンあり 女性専用 予約可 幼児可

詳細情報

プロフィール&コンセプト

プロフィール&コンセプト

キーワードは「姿勢とからだの使い方」です。「老化が加速するのか 若返るのか」この日常が大きく関わります。当サロンは施術だけではなく生活習慣や食生活などのお話もしています。施術後のからだが整った状態を維持していただきたいからです。

姿勢が悪いと言われませんか?年齢より上にみられたことありませんか?いつも疲れていませんか?

からだが整うと姿勢やからだの使い方が変わります。姿勢が変わるだけで印象も全く違います。
たったひとつの大切なからだを美しく整えませんか?年齢は関係ありません。いつからでも始められます。

*タオルや着替えの洗濯は化学合成洗剤や柔軟剤(化学物質)は使いません*炭酸足浴で使う精油は高品質で酸化したものはつかいません(炭酸は食品グレード)*リフレクソロジーのクリームは蜜蝋とホホバオイルで作っています(精油含めすべてオーガニック製品)*お出ししているお茶は農薬や化学肥料不使用のものです

私は東京表参道の有名美容矯正サロンでたくさんの方を担当していました。引っ越しをきっかけに高岡でサロンを2016/10末にオープンしました。今までの経験を活かし皆さんのお役に立てるようそして必要とされるサロンを目指しこれからも学び努める所存です。よろしくお願い致します。

ボディデザインサロン シーズスタイル
代表 堀 千賀子

1971年12月31日生まれ/石川県出身 
美容師免許/美容矯正師/JAAアロマコーディネーター

利用の仕方

利用の仕方

基本的に整体を受けても普段の生活により、からだはすぐに戻ってしまいます。初めての方は2週間を目安に受けることをお勧めします。もちろん一概には言えませんが歪みや不調が強い方はそのくらいが効果的です。その後は生活習慣の見直しを含め、からだの状態に応じその方にあった期間を提案いたします。リラクゼーションやケアを目的として利用される方はいつでもご利用下さい。


心あたりありませんか?

呼吸が浅くなっていませんか?
いつも歯を食いしばっていませんか?
以前より首が太く短くなっていませんか?
肩が内側に巻いていませんか?

いつも肩首背中、腰が硬く辛くありませんか?
以前から猫背が気になっていませんか?

骨盤が開いたまま固まっていませんか?
太腿の横や前が太く張っていませんか?
下腹がポッコリ出ていませんか?
お尻が大きく下がっていませんか?
いつも休めの姿勢になっていませんか?
脚が内股でO脚だといわれませんか?
足指が浮いていませんか?

頭や顔が以前より大きくなったような気がしませんか?
目や顎が重く感じる時ありませんか?
最近お顔の歪みや頬のたるみ、エラの張りが気になりませんか?


骨盤の歪みは上記の様ないろいろなお悩みに繋がります。今の状態は過去の積み重ねの結果です。良いとか悪いとかではなくまず自分を知る事が大切です。

いつだってからだはそうせざるを得ない理由があるのです
その理由を紐解き、ゆっくり改善していくことが一番の近道です

不調の原因を少しずつ取り除き「良い姿勢の方が楽!」となるよう調整いたします。

 

美容矯正はからだの状態が重要

筋肉が極端に少なく栄養が欠乏している方は改善に時間がかかります。その方に合った生活習慣や食生活などをお伝えし本来の状態を目指し整えていきます。また長期に及ぶストレスや緊張などの影響で、からだのこわばりが強く硬い方も効果が出にくいため、あらゆる面からアプローチし緩め解き整えていきます。シーズスタイルはお一人お一人と誠実に向き合い最善を尽くします。