うちの子動物病院 魚津本院

うちの子動物病院 魚津本院

各種手術、検査などレベルの高い獣医療に取り組んでいます。

Tel:0765-31-6622
魚津市
各種手術、検査などレベルの高い獣医療に取り組んでいます。
各種手術、検査において正しい方向性のもとレベルの高い獣医療に取り組んでいます。
最近のオペをご紹介しますと、「角膜縫合術瞬膜フラップ法 犬」、「北尾式シリコンプレートを用いた右会陰ヘルニア整復術 犬」などです。

もちろん、避妊、去勢、腫瘍摘出などのオペもかなりの数にのぼりますが、中には「何時間以内にオペをやらないと・・・」というケースもあり、緊張感がいつも漂っています。
少しでも異変に気がつかれたら放置しないで下さい。
「大切な家族の一員」と飼い主さんは一様に口を揃えておっしゃいます。
ならば尚更のこと「シグナル」を見落とさないで下さい。
「愛する」ということは「責任」の二文字と共に歩いています。

インフォメーション Information

名称 うちの子動物病院 魚津本院 フリガナ ウチノコドウブツビョウイン ウオヅホンイン
住所 〒937-0012
富山県魚津市東尾崎5445
TEL / FAX 0765-31-6622 / 0765-31-6600
公式サイト https://www.uchinoko-ah.com/ 業種 動物病院
診療時間 午後15:30~19:00
午後のみの診療となります。
午後の受付は18:30迄です。
休診日 毎週火曜日
学会の為休診の場合があります。TELにてご確認ください
今月の休診日はこちら
診療対象 イヌ、ネコ、その他 駐車場 あり
施設情報 駐車場あり
診療時間
15:30~19:00
 ※午前のみの診療となります(受付18:30まで)
 

ショップNews Shop News

2020/04/24

☆お知らせ☆

こんにちは うちの子動物病院 チャゲ&ポポです。

うちの子動物病院、チャゲ&ポポ は新型コロナウイルスによる自粛要請規制の対象外となっております。
当店は、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底して行い、通常通り営業しております。
(ただし、ホテルのご利用は、現在お断りしております。※要相談)
政府、県の基本方針に基づき、今後変更等がある場合はまたご連絡いたします。
来店される場合は、ケージまたはリード着用をお願いしております。

*************************************

新型コロナウイルスに関する感染予防対策について

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、お客様に安心してご利用いただくために、当サロンでは以下の対策を実施しております。

当サロンでは、平素より衛生管理および消毒を徹底しておりますが、更なる予防措置として、下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

サロン内の共有部分の消毒実施
定期的に、サロン内の共有部分のふき取り、空中散布消毒を実施しております。

定期的な換気の実施
安心しておこしいただけるように、定期的に換気を実施しております。

機器等の消毒の徹底
平素よりお客様毎に消毒を徹底しておりますが、さらに厳重なる消毒を実施しております。

スタッフの体調管理の徹底
スタッフは、マスクを着用しております。
出勤時に検温を行い、咳や37度以上の発熱等の風邪の症状や、だるさ(倦怠感)や息苦しさがある場合は、出勤を控えております。
また、こまめなうがいや手洗いを徹底しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ☆ お願い ☆ ☆

政府の基本方針に基づき、お客様の安全と健康を第一に考えまして、以下の症状がある方は、恐れ入りますがご来店をお控えいただきますよう何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
※ 37度以上の熱がある方
※ だるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
※ 咳など風邪の症状、たん、または胸部に不快感のある方
※ 感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

以上

皆様のご理解、ご協力お願い致します。

詳細情報 Menu

魚津本院

魚津本院

コスモクリニック

コスモクリニック


グループ店舗 Group store

マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○富山地方鉄道・経田駅 車12分

(最寄IC)
○北陸自動車道・魚津IC 車11分