総合葬祭 (株)越後

少人数から社葬まで、心を込めて葬式、葬儀を行います。

Tel:0766-82-2710
射水市
少人数から社葬まで、心を込めて葬式、葬儀を行います。

静かに時間が過ぎてゆく、風と光のセレモニー


どんなことでもご相談ください。
心を込めてお送りするお手伝いをいたします。

いざという時の、心のお支度はお済でしょうか?
「株式会社越後」は、もしもに備えての、事前相談も行っています。

お見送りする方々の心を静かに包み込み、ライトホール 「エチゴ」、ライトホール 「新港の森」、二つのライトホールが少人数から社葬までの、心のこもったご葬儀のご案内をさせていただきます。

総合葬祭 株式会社 越後

ピックアップ PickupInfo

画像1
家族が集まり、親戚や友人が寄り合う。 静かに思い出を愛おしみ、在りし日の故人への思いを大切に、感謝の気持ちでお見送りしたい。
画像2
時間がゆっくりと人々をいやしてゆく。 在りし日のその人と寄り添い、刻まれた、たくさんの思い出とともに、やさしい気持ちでお送りしたい。
画像3
自宅葬から・・・ホールでのご葬儀まで、総合葬祭「越後」が心を込めてお手伝いいたします。 (株)越後事務所はライトホールエチゴ内にございます。

インフォメーション Information

名称 総合葬祭 (株)越後 フリガナ ソウゴウソウサイエチゴ
住所 〒934-0005
富山県射水市善光寺17-22
TEL 0766-82-2710
公式サイト http://ritehall-echigo.jp/ 業種 総合葬祭
営業時間 お問合せください 定休日 お問合せください
駐車場 あり    
施設情報 駐車場あり

マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○万葉線新湊港線・新町口駅 徒歩10分
○あいの風とやま鉄道・小杉駅 車16分

(最寄IC)
○北陸自動車道・小杉IC 車20分