林ぶどう園

眺望抜群の立山連峰が望めるぶどう園

Tel:076-469-4559
富山市
当園のホームページをご覧頂きありがとうございます。生産者の林です。
ぶどうと梅干を供に天緑農法を人に先がけて20年度より栽培販売しております。
この農法は、残留農薬を分析する天緑農法だから安全!!
この農法ではシアノバクテリアにより、二酸化炭素が消費され酸素が大量に発生し、空気がきれいになります。 植物の生命力が強くなり、味よく香り豊かな作物が収穫できる、栄養豊富な作物が収穫できる…等々、すばらしい効果があります。県内でも野菜等で取り組む人も増えてきています。

林ぶどう園は立山連峰が望める小高い丘の上に位置しています。空気もおいしく、眺望抜群の林ぶどう園であま~いぶどう狩はいかがですか??大自然の中で食べるもぎたてのぶどうの味は、格別です!
夏休みの思い出に甘~いぶどう狩りはいかが!? 8月10日から始まるよ!

品種は日々変わり、今は「高尾・竜宝・天秀」とどれをとってもおいしいよ♪
自分の好みにあったぶどうをお腹いっぱい食べよう!!
園内は雨よけもありますので、雨が降っていてもぶどう狩りは可能です!

ピックアップ PickupInfo

画像1
雨が降っていてもぶどう狩りは可能です!
画像2
品種は日々変わります!
画像3
薬草の苗も販売しています。全国発送も承ります。

インフォメーション Information

名称 林ぶどう園 フリガナ ハヤシブドウエン
住所 〒939-2636
富山県富山市婦中町東山53
TEL / FAX 076-469-4559 / 076-469-4581
業種 ぶどう園、観光農園 営業期間 8月上旬~10月中旬
営業時間 8:00~18:00 休業日 期間中無休
駐車場 あり    
施設情報 駐車場あり


マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○富山地方鉄道・千里駅 車19分

(最寄IC)
○北陸自動車道・富山西IC 車23分
○北陸自動車道・小杉IC 車26分