浅倉住設

よい水環境を構築していくことが、当店のテーマです。

Tel:0765-76-0884
入善町
よい水環境を構築していくことが、当店のテーマです。
浅倉住設では住宅や会社、工場、店舗などの水漏れ修理も承っております。

水廻りのリフォームを検討されているお方も、お気軽にお立ち寄り下さい。

トイレ、キッチン、お風呂、洗面台など、水廻り器具は毎日使いますので、不具合も出てきます。
案外簡単にメンテナンスできることもあります。
お気軽にお問い合せください。

浅倉住設

ピックアップ PickupInfo

画像1
浅倉住設
当店は安心できるお店として、信頼を築いてまいりました。
画像2
水道工事・住宅設備のプロフェッショナルとなり、ご満足いただける施工内容と、リーズナブルな価格を提供するために、ベストを尽くす事業展開をしています。
画像3
こんにちは、はじめまして。住宅設備や配管のご相談は僕にお気軽にしてくださいo(^-^)o
入善消防署分団員として消防ボランティアで活躍中。消防団員募集中です!
血液型:B型

インフォメーション Information

名称 浅倉住設 フリガナ アサクラジュウセツ
住所 〒939-0667
富山県下新川郡入善町芦崎559
TEL / FAX 0765-76-0884 / 0765-32-4660
業種 上下水道工事、ガス工事、給排水工事、衛生工事、LPガス販売 営業時間 8:00~17:00
定休日 日・祝 代表 浅倉 徹
キッチンのリフォーム 毎日、キッチンに立つ人の視線に立ってキッチンの高さ・広さ・使いやすさなどをリフォームによって改善すると、普段の料理もより楽しくなります。 浴室のリフォーム 一日の疲れを癒す入浴のひと時は、とてもいいものです。浴室は小さなスペースの割には、多くの要素があります。快適さだけでなく、段差の解消・手すりなどバリアフリーの観点からのリフォームも当店ではおすすめしています。
トイレのリフォーム トイレは毎日の暮らしと密接にかかわる大切な空間のひとつです。狭い・収納がない・掃除が大変・臭いなど悩みも多いと思います。ご相談の上で、快適なトイレ空間をご提案いたします。    


マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○あいの風とやま鉄道・西入善駅 徒歩13分

(最寄IC)
○北陸自動車道・黒部IC 車21分