Grande(グラーンデ)

落ち着いて飲める大人の空間。ゆったり楽しい時間を過ごしませんか。

Tel:076-444-1345
富山市
落ち着いて飲める大人の空間。ゆったり楽しい時間を過ごしませんか。
落ち着いて飲める大人の雰囲気のお店です。
カウンター席とボックス席が程よくあるのでお一人様から団体様までお使い頂けます♪
心のこもったおもてなしできっとご満足いただけます。
接待などのお仕事から、プライベートな自分だけのひとときを過ごすも良し、自然体で自由に楽しめる雰囲気のお店、ぜひ一度足を運んでゆったり時間をお過ごしください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

Grande(グラーンデ)

ピックアップ PickupInfo

画像1
豊富なドリンクメニューを取り揃えております。あなたのお気に入りの一杯を見つけてください。
画像2
ひとり静かに…みんなでワイワイ…ご自由にお楽しみ頂きながらくつろげる空間です。
画像3
ご来店いただいたお客様が、初めての方でも、 常連さんと楽しく過ごせるように努めています。

インフォメーション Information

名称 Grande(グラーンデ) フリガナ グラーンデ
住所 〒930-0082
富山県富山市桜木町7-5 ヒフティーンハウスビル2F
TEL 076-444-1345
業種 スナック 営業時間 19:30~25:30
定休日 日・祝日 予算 仕切りあり(4名様~)
席数 35名まで入れます。
クレジットカード
施設情報 駐車場あり カード利用可 クーポンあり 喫煙あり


クチコミ Kuchikomi

きのこ

No,180「接待向けラウンジ」

By きのこさん  2018.12.27

スナックよりちょっとお高めのラウンジですが、うるさすぎず落ち着いた雰囲気なので、お客さんの接待によく使います。 最近若い新しい子も何人か増えてきましたね。

あさ

No,177「良いお店見つけました」

By あささん  2018.06.22

楽しかったです。 落ち着いてて、綺麗なお姉さんもおられて、また行きたいですね

詳細情報 Menu

Menu

Menu

その他

その他


クーポン Coupon

いいまち富山 WEB限定SPECIALクーポン

Grande(グラーンデ)

新規のお客様 「いいまち富山見た」で瓶ビール1本サービス!(突出し三品付)

【注意事項】
★1枚で1名様のみ有効 ★他の優待券・割引券との併用はできません ★ご注文の際に「いいまち富山を見た」とお伝えください

【有効期間:3月末まで有効】

マップ&アクセス Map&Access

(最寄駅)
○富山地方鉄道市電・桜橋駅 徒歩2分
○富山地方鉄道市電・荒町駅 徒歩5分
○あいの風とやま鉄道・富山駅 徒歩11分

(最寄IC)
○北陸自動車道・富山IC 車15分