発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル

発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル

女性専用ヒノキ酵素風呂・よもぎ蒸し・骨盤矯正・小顔矯正・姿勢改善・リラクゼーション・デトックス・ネオヒーラー

Tel:0766-54-6514
高岡市

発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル 【高岡市】

Tel:0766-54-6514

インフォメーション

■名称
発酵温浴&骨盤矯正サロン シーズスタイル
■フリガナ
ハッコウオンヨクアンドコツバンキョウセイサロンシーズスタイル
■住所
〒933-0854
富山県高岡市黒田新町381-46おれんじPeKo内
■TEL
0766-54-6514
■公式サイト
http://cs-style.info/
■E-mail
お問い合わせはこちら
■業種
女性専用、美容整体、整体、ヒノキ酵素風呂、よもぎ蒸し、骨盤矯正、小顔矯正、美姿勢、リラクゼーション、デトックス
■営業時間
平日/10:00~18:00
土日祝/10:00~16:00
■定休日
不定休

■駐車場
サロン前
■クレジットカード
使用可
■ブログ
http://cs-style.info/blog
■施設情報
駐車場あり カード利用可 女性専用 予約可

ニュース一覧

2023/04/17 更新

33件中  1件~20件表示
前へ   1 2   次へ  表示件数 :

2023/04/17

高岡市骨盤矯正サロンシーズスタイル 【重要】6月よりサロンの場所が変わります

いつもご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら6月よりサロンの場所が変わることになりました。
突然のことで申し訳ありません。
 

【新住所】高岡市黒田新町381-46
自然療法店おれんじPEKO


 

ひのき酵素風呂、よもぎ蒸し&アロマなど自然療法で開業18年のお店です。
私自身酵素風呂が好きでいつかやってみたいと思っていたのですがこの度タイミングよくご縁をいただき迷わず決めました。
こちらではいつも通りの施術+酵素風呂、酵素風呂のみ、施術のみの3つのコースから始めるつもりです。
詳しくはまた後日お知らせさせてください。

サロンを開業して6年半。
本当にたくさんの方にご愛顧いただきました。
感謝申し上げます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、移転後もよろしくお願いいたします。
尚、GWは5月3日(水)から8日(月)までお休みです。

※6月以降の予約はクローズしております、準備ができしだいオープンいたしますので今しばらくお待ちください

 

2022/12/14

高岡市骨盤矯正サロンシーズスタイル年末年始お休みのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
年末年始のお休みのお知らせです。

誠に勝手ながら下記の通りお休みをいただきます

12月29日(木)~1月5日(木)までお休み
1月6日(金)より通常営業となります

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

2022/08/02

高岡市骨盤矯正サロンシーズスタイル 夏休みのおしらせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

夏休みのお知らせです。


8月13日(金)~16日(火)まで
17日(水)より通常営業です


皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
 
 

2022/04/14

高岡市骨盤矯正サロンシーズスタイル GWお休みのお知らせ 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
GWお休みのお知らせです。

誠に勝手ながら下記の通りお休みをいただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

4月29日(金)~5月7日(土)まで
8日(日)より通常営業となります


最終受付がこれまでより少し遅くなりました。
予約サイトよりご確認下さい。
 
 

2021/01/04

高岡市骨盤矯正サロンシーズスタイル【新年のご挨拶申し上げます】

新年あけましておめでとうございます

皆様にとって穏やかで良き一年になりますように

新年の営業は5日(火)からとなります

今年も宜しくお願い申し上げます

※1月のご予約は残りわずかとなっております
 お早目のご予約をお待ちしております
 

2020/12/30

高岡市骨盤矯正サロンシーズスタイル【年末のご挨拶申し上げます】


いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
来年も皆様にご満足いただけるよう学び努めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください。

※年始は5日(火)より通常営業となります

 

2020/07/27

高岡市骨盤矯正サロンシーズスタイル 8月のお休みのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
シーズスタイル8月のお休みのお知らせです。

8月13日(木)~18日(火)までお休み
19日(水)より通常営業となります


詳しくはHPオンライン予約でご確認下さい。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
 

2020/05/13

高岡市骨盤矯正&小顔矯正サロンシーズスタイル【報告】営業再開しております

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。シーズスタイル堀です。

先日このブログで営業自粛休業についてお伝えいたしました。
その内容の通り5月7日(木)より通常営業となりましたので改めて報告いたします。

自粛中はご協力いただきありがとうございました。

現在は、お一人様ごとの時間を充分とり細心の注意を払い施術させていただいております。

消毒に関しては、エタノール76.9~81.4vol%含有の日本製のものを使用しております。新型コロナウイルスを不活化させるには充分のエタノール含有量ですのでご安心ください。

マスクに関しては、引き続き着用をお願いしております。感染拡大予防のためご協力お願いいたします。マスクがない方や忘れた方はこちらでご用意できますのでお声かけ下さい。(数に限りあり)

今後も皆様に必要とされるサロンであるよう学び努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

体を整えると心もスッキリ軽くなります。
体が重くて辛い方、ご予約をお待ちしております

 

2020/04/13

高岡市骨盤矯正&小顔矯正サロンシーズスタイルから大切なお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。シーズスタイル堀です。
本日は大切なお知らせがあります。

この度、新型コロナウイルス感染拡大の予防対策として、お客様の安心安全を第一に考え、しばらく営業自粛休業することを決めました。

期間は4月14日(火)から5月6日(水)となります。
なお4月12日までにご予約いただいているお客様については、細心の注意を払い施術させていただきます。

5月7日(木)以降の営業は通常営業の予定です。しかし社会情勢を踏まえ休業期間を延長する場合もあります。変更時は改めてお伝えいたします。
いずれにしても再開の際には、お一人様ごとの時間を充分とり、慎重にお迎えしたいと思っています。

突然のお知らせで皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

日頃よりこの小さなサロンを支えて下さって本当にありがとうございます。
この期間に私が出来ることをじっくり考え前に進みたいと思います。

皆さまのご健康をお祈りいたします。

 

2019/12/03

高岡市骨盤矯正&小顔矯正シーズスタイル年末年始休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
シーズスタイル年末年始のお休みのお知らせです。

2019年12月30日(月)~2020年1月6日(月)まで
1月7日(火)より通常営業となります

何卒よろしくお願いいたします。
 

2019/08/27

高岡市骨盤矯正サロンシーズスタイルお休みのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
シーズスタイルの堀です。
9月10月のお休みが変則的となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
申し訳ありません。
お休みは、お手数ですがHPのオンライン予約からご確認下さい。
尚、今月のご予約は残り一枠となっております。
よろしくお願いいたします。
 

2019/07/12

高岡市美容整体サロン 8月&夏休みのお知らせ。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
シーズスタイル夏休みのお知らせです。

誠に勝手ながら下記の通りお休みをいただきます

8月15日(木)〜17日(土)までお休み

20日(火)より通常営業となります
定休日は毎週月曜/第一日曜/第三日曜です

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

2019/03/25

高岡市イオンモール高岡近く美容整体骨盤矯正サロン GWお休みのお知らせ


いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウイークのお休みについてお知らせいたします。

 

誠に勝手ながら下記の日程の期間中はお休みとさせていただきます
 

5月1日(水)~4日(土)まで
※5日(日)、6日(月)は定休日です

 

メール、LINEでのお問合せ&ご予約は365日24時間受け付けております
よろしくお願いいたします

 

2018/11/22

高岡市骨盤矯正ボディデザインサロン シーズスタイル 年末年始お休みのお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

シーズスタイル年末年始お休みのお知らせです。

2018年12月31日(月)~
2019年1月7日(月)

2019年1月8日(火)より通常営業となります

何卒よろしくお願いいたします。

 

体の変化は行動することで起こります。
何も行動しなければ変化はありません。

1度矯正を受けても、これまでと同じいつも通りであれば体の変化は期待できないでしょう。

たまに行くジムやヨガ、整体やマッサージより(否定しているわけではありません)
日常の中でほんの少し体を意識し、出来ることを見つけ、それを習慣にすることが体の変化にはもっとも近道です。

今の状態はこれまでの積み重ねの結果です。
良いとか悪いではなく、ただ『そうだ』という事。

今までとは違うものを新しく積み重ねていくと、違う結果になるというだけ。

シーズスタイルはそのお手伝いをしています。

 

首肩こり、偏頭痛、腰痛、冷え、むくみ、生理痛、生理不順、PMS
骨盤の歪み、猫背、巻き肩、下半身太り、0脚、
だるい、元気が出ない、睡眠が浅いなどの症状は必ず原因があります。

原因を丁寧に紐解く。

症状の放置や薬などの対処療法では今はよくてもその先には何が待っているでしょう。

 

生活を変えずに体がいい方向に変わることはありません

 

当サロンは、その方に合わせた調整をし、『その結果、体が変わった』を目指すため
日常に気を付けていただきたいことなどの話をさせていただいています。

開業して2年。
実行している方は確実に変化しています。
お客様から頂く言葉が本当に嬉しいですし、やってよかったと思います。

これからも頑張る勇気になります。

 

最近、「痩せたい」「体重を減らしたい」という方が多いですが
大事なのは体調です。

そして本来持っている体の力やフォルムに戻せた時が
適正体重です。

数字にとらわれないでほしいです。

 

これから寒くなりますね。
だからこそ出来ることを一緒に見つけましょう。

この冬を元気に過ごしたい方
ご予約下さい。

 

2018/07/02

高岡市美容整体サロン シーズスタイル夏休みのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
シーズスタイル8月のお休みについてお知らせいたします。


勝手ながら下記の通りお休みをいただきます


8月14日(火)~16日(木)までお休み

17日(金)より通常営業となります
定休日は毎週月曜/第一日曜/第三日曜です



皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


 
 

2018/05/16

高岡市美容整体 シーズスタイル 定休日変更のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
​シーズスタイルより定休日変更のお知らせです。

 
​2018年6月1日(金)より定休日が変わります
 
​旧定休日:第一日曜日・月曜日/第三日曜日・月曜日
新定休日:毎週月曜日・第一日曜・第三日曜日
 
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします


 
 

2018/03/27

高岡市美容整体 シーズスタイルお休みのお知らせ

こんにちは。
いつもご利用いただきありがとうございます。

シーズスタイルGWお休みのお知らせです。

 
​誠に勝手ながら下記の日程でお休みをいただきます
 
5月4日(金)、5日(土)
​定休日は第一日曜、月曜/第三日曜、月曜です

皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

 
 

2018/01/05

高岡市美容整体 シーズスタイル 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

 旧年中はシーズスタイルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます
本年も皆様の期待に添うべく日々学び努めてまいります
今後共ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

 

2017/12/04

高岡市美容整体サロン シーズスタイル 年末年始お休みのお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

​ボディデザインサロン シーズスタイル年末年始お休みのお知らせです。

12月30日(土)~1月4日(木)

​2018年1月5日(金)より通常営業となります。
​よろしくお願いいたします。
 

2017/09/13

高岡市美容整体サロン シーズスタイル 予約状況


こんにちは。
​この度シーズスタイルの予約状況が確認できるようになりました。
​これで当日予約も取りやすいです。

​詳しくはHPのご予約・お問合せにてご確認ください。(水色の予約フォーム)

​こちらからは24時間予約受付しております。
​10:00~、12:00~、14:00~、16:00~、18:00~と限られた時間となりますので
​ご希望の時間に合わない場合や平日19:00~のご予約はお電話やメールでお願いいたします。
​(定休日やご予約がある場合は入力できません)

​尚、LINEからもご予約いただけます。お友達に追加してください。(グリーン色のフォーム)
​どうぞよろしくお願いいたします。

 
33件中  1件~20件表示
前へ   1 2   次へ  表示件数 :