上田住宅設備 株式会社

上田住宅設備 株式会社

快適な暮らしをご提供します

Tel:076-475-0834
滑川市

上田住宅設備 株式会社 【滑川市】

Tel:076-475-0834

インフォメーション

■名称
上田住宅設備 株式会社
■フリガナ
ウエダジュウタクセツビカブシキカイシャ
■住所
〒936-0023
富山県滑川市柳原19-5
■TEL / FAX
076-475-0834 / 076-475-1455
■公式サイト
http://www.uejyu.co.jp/
■業種
リフォーム、水まわり、住宅設備
■フリーダイヤル
0120-969-834
■営業時間
8:00~18:30
■定休日
第2・4土曜日
■住宅配管
建物よりも配管類は早く寿命が来ます。
適切な設備配管の維持管理を心がけましょう。
■リフォーム・増改築
設備工事においては完全自主施工、その他の関連工事は全て地元の業者に依頼いたします。
■施設情報
駐車場あり

詳細メニュー

住宅配管

住宅配管

みなさんが何気なく使っている水。
「ただ、水が出ればいいや」と思っていると大間違いです。その水が蛇口から出るまでに必要な配管材料は、大部分の人は軽視されがちです。
 たとえ新築であっても、水漏れ・にごり水・異臭・サビ・・・等が絶対にないとは言い切れません。もちろん配管材料も老朽化すると、それらの症状が出る確率も上がりますが、その配管材料の種類・適切な施工などにより、寿命は延びるのです。
 今後新築される方、又はリフォームのご予定のある方は、外観(床材、クロス、外装材、設備機器等)などの目に見える部分だけではなく、目に見えない部分も重視されてみてはいかがでしょうか。

リフォーム・増改築

リフォーム・増改築

築20年もすると、だいたい痛んでくる場所といえば、水まわりです。
台所・浴室・洗面所・トイレ・脱衣所・・・など、水に関わる場所がほとんどです。浴室タイルのひびわれ、洗面所・脱衣所・台所の床落ち、流し台・洗面台等設備機器の老朽化ば一番多い箇所です。
さて、リフォーム全体に言える事だとおもうのですが、みなさんが実際リフォームされる際、どのくらいの予算がかかるのか検討が疲れないかと思われます。
よくお客様からお電話で、「どのくらいかかりますか?」と聞かれるのですが、リフォーム工事においては実際にご訪問し、現場調査を確実に行って、はじめてお見積りを作成いたしますので、安易なお答えはしにくいのです。
当社では、工事中やむを得ず追加工事となる場合は、その都度お客様にご相談し、ご了承・ご了解していただく方法をとっております。また、設備工事において は完全自主施工、その他の関連工事は全て地元の業者に依頼いたしますので、完成後不具合等ありました時は迅速に対応できるのです。

設備工事

設備工事

上・下水道工事/給排水・給湯工事/ガス工事/冷暖房設備工事/浄化槽工事/ポンプ工事/融雪設備工事/各種設備工事ユニットバス・システムキッチン・ボイラー・ガス器具

その他

その他

プロパンガス販売/シロアリ駆除/浴室カビとり

「オール電化・オールガス」生活を始めませんか?

「オール電化・オールガス」生活を始めませんか?

弊社のショールームでは、ライフスタイルに合わせてお選びいただけるよう、最新の製品をとりそろえております。
地域の皆様に、きめ細やかなサービスと「快適なくらし」情報の発信基地としてご活用いただき、少しでもお役に立てれば幸いです。

施工事例

施工事例

・システムキッチンに取替/床・・・フローリング貼り/壁・天井・・・クロス貼り
工期・・・9日間
・和式トイレ→洋式トイレに改造/床タイル→フローリング/壁→クロス張り/手洗い器新設
工期・・・5日間
・在来浴室→ユニットバスに取替
工期・・・7日間
・汲み取りトイレ→洋式水洗トイレ/床・・・フローリング貼り/壁・天井・・・クロス貼り/合併浄化槽新設
工期・・・12日間