福老館クリニック(ふくろうかんクリニック)

福老館クリニック(ふくろうかんクリニック)

地域に密着した医療、患者様の立場に立ったサービスを目指しております。

Tel:0766-91-7720
氷見市

福老館クリニック(ふくろうかんクリニック) 【氷見市】

Tel:0766-91-7720

インフォメーション

■名称
福老館クリニック(ふくろうかんクリニック)
■フリガナ
フクロウカンクリニック
■住所
〒935-0104
富山県氷見市堀田465-2
■TEL / FAX
0766-91-7720 / 0766-91-7730
■公式サイト
http://www.fukuroukan.jp/
■業種
胃腸科、内科、外科、肛門科、リハビリテーション科
■診療時間
午前9:00~12:00(受付8:30~11:30)
午後17:00~19:00(受付~18:30)
水・土/9:00~12:00(受付8:30~11:30)
■休診日
日曜、祝日、水・土曜午後
■駐車場
あり(25台)
■施設情報
駐車場あり

詳細メニュー

院長ごあいさつ

院長ごあいさつ

当院では地域に密着した医療、患者様の立場に立ったサービスを目指しております。

院内スリッパをすべて紫外線殺菌したり、手指消毒液やペーパータオルを設置するなど小さなことですが、感染症に対しての配慮も怠ることはありません。 また職員一同研修にて研讃を積み、常に患者様にとって居心地の良い環境をご提供できるよう、努めております。

診療時間も平日は午後7:00まで(水曜・土曜日を除く)開いておりますので、お仕事帰りでもご来院していただくことが出来ます。患者様の都合の良いお時間にご来院ください。通院が難しい患者様には在宅訪問診療も致しております。

またご自宅での看取り・その他各種検診・検査も行っております。気になることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

福老館クリニック 院長 洲崎雄計

検査

検査

胸部レントゲン撮影
腹部レントゲン撮影
各種レントゲン撮影
骨塩定量レントゲン撮影(骨粗鬆症の診断用)
食道・胃透視(胃がん検診)
注腸透視(大腸がん検診)
胃カメラ(軽い静脈麻酔をかけて、楽に行ないます)
大腸ファイバー
※胃カメラや大腸ファイバーは全自動殺菌洗浄器にて感染症対策を行っており、ウイルス肝炎やエイズ感染に対しても万全を期しています。
腹部超音波検査(エコー)
心電図(24時間心電図を含む)
酸素飽和濃度測定器
血糖測定器 

検診

検診

胃がん検診
肺がん検診
大腸がん検診
甲状腺がん検診
乳がん検診(触診のみ)
骨粗しょう症検診
ヘリコバクター/ピロリ菌検診

胃カメラ検査のお勧め

胃カメラ検査のお勧め

当院の胃カメラ検査はご希望により軽い麻酔をかけて行います。
いつ胃カメラが終わったのか知らない間に見てしまいますので、大変楽にできます。
15分程度休んでいただいてから胃カメラの画像をお見せして説明いたします。
前日の午後9時以降に何も食べていなければ予約なしでも行えますので、受付にお申し出ください。

バイアグラ販売について

バイアグラ販売について

当院ではED(勃起不全)の治療目的に詳細な説明と承諾を得た上で「バイアグラ」を販売しております。
ご希望の方は診察をお受けください。