株式会社商工オフィス

株式会社商工オフィス

あなたの町の暮らしの便利帳 富山県下の市・町・村別電話帳を発行しております。

Tel:076-422-0855
富山市

株式会社商工オフィス 【富山市】

Tel:076-422-0855

インフォメーション

■名称
株式会社商工オフィス
■フリガナ
ショウコウオフィス
■住所
〒939-8072
富山県富山市堀川町462-2
■TEL / FAX
076-422-0855 / 076-492-4002
■公式サイト
https://www.shoko-office.co.jp/
■E-mail
お問い合わせはこちら
■業種
電話帳発行、各種印刷物の制作、ホームページ製作
■営業時間
8:45~17:45
■定休日
日曜日・祝日
■駐車場
あり
■施設情報
駐車場あり 求人募集 クーポンあり

詳細メニュー

電話帳

電話帳

商工オフィスでは、富山県下の市・町・村別の電話帳を発行しております。
あなたの町の暮らしの便利帳として役立てるよう地域に密着した電話帳作りをめざして努力してまいります。

お客様の広告が電話帳を飾ります!
デザインは指定のものからおまかせデザインまで何でもOK!
配布地域は富山県全域です。

回覧板・広報綴・時刻表

回覧板・広報綴・時刻表

皆様方の、町内会でご使用いただいている「回覧板」は、大事な備品として各班長さんにご使用してもらっております。
高い回読人数で、常に皆様の目に触れ、広告も沢山見てもらえます。

また、市町村の広報や町報などをとじる「広報綴帳」は、一般家庭や各企業で大事に保存して頂く大事なファイルでございます。
長期にわたる保存性を考慮すれば、その宣伝効果は永続的です。

そして、定期的に改正になります「JR時刻表」も、その都度新聞折込にて発行しております。あまり電車に乗らなくなっても、最低でも一家に一枚必要な時刻表は、公共施設や、お医者様の待合室など人の集まるところに貼ってありますので、広告価値が高いのです。

このように、それぞれの商品は地元地域に密着した、お手ごろでリーズナブルな広告媒体として信頼を得ております。
富山の皆様の、必ず目にとまるものですから宣伝効果は抜群なのです。

看板広告

看板広告

商工オフィスでは屋外看板広告の製作も承っております。

県内主要道路沿いに設置されているので、より多くの広告効果が期待できます。

名刺、診察券、会員券

名刺、診察券、会員券

商工オフィスでは、名刺、診察券、会員券、割引券等の名刺サイズのカードの作成を承っております。
デザイン代+プリント代金込みでリーズナブルなお値段でご提案します。

100枚 3,300円~

各種印刷物

各種印刷物

ポスター・カラーちらし・カレンダーまで、各種印刷物の製作を承っております。
その他名刺や年賀状、各種チケット等、様々なものを取り扱っております。
印刷物製作をご希望のお客様、当社までご連絡ください。